スポンサーサイト

--.--.-- *--

間違い電話のその後。

2009.06.26 *Fri
先週の金曜日に起こった、間違い電話事件。
知らない人は、こちらからどうぞ→★☆(別窓で開きます)

某K氏に言うタイミングを失ったけど(大汗)
実は、ご飯に行ってきました。
他の卒業後もまぁまぁ連絡を取っていたゼミ生2人も誘っていたが、
急だったので断られ……結局2人でご飯になっちゃいましたが。

いやー、それにしてもさ、
某K氏が「気があるから偶然を装って連絡してきたんやって」とか言うもんだから、
妙に意識しちゃったじゃないか!
某K氏のバカヤロー(何)

ご飯はというと、卒業以来だったから、めっちゃ楽しかったよー!
大学の話ってあんまり通じる人がいないから、めっちゃ楽しかった(笑)

でも、思ってもいないことに、
阪神の試合を見に行こう、という流れになってしまった(汗)
私が甲子園に行ったこともないし、野球を知らないことから、そんなことに。

断る理由もないから、断ってないけど……
「2人で?」というのは聞いた方がよかったんだろうか。
妙な後ろめたさが残ってしまった……。

こんなことを今まで気にしたことがなかったのに(それも問題)
彼氏がいても、普通に遊びに行ってるのに(死)
さすがにここ2年ぐらいは控えているつもりだけど(あくまで、つもり)
まぁ、たぶん、
某K氏が変なこと言うから、意識しちゃったから後ろめたいんだわ!(どんな解釈)

後ろめたさよりも、
別に毎週会えなくてもいいし、今のペースで満足だけど、
もうちょっとどこかへ出かけたりしたいなぁー……とは帰りに思っていた。
倦怠期(マンネリ)が再び訪れているかも。

結局、某K氏へピンク色かい(滝汗)
男の子と2人で遊ぶのは浮気だ!と思う男性はたくさんいると思うけど、
彼氏ができたから、いるから遊ばない、ってのは変な気がする。
男女の友情って、理解されにくいよなぁ。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
