スポンサーサイト

--.--.-- *--

マイナスイオン吸収してきた。

2009.06.28 *Sun
某K氏とデートしてきました。
晴明神社と京都御苑のリベンジにする予定が……
「午後から雨が降る!雨カップルだし、今日は絶対雨が降る!」と、
彼に京都行きを激しく抵抗されたためリベンジならず。

滋賀県内に行ったことがないところを探そうデートだ!ってことで、
図書館へ行きました。
滋賀るるぶをゲットして、さっそく散策……のはずが、
図書館という魅惑の空間に2人してしっかり誘惑されてしまい、
1時間から1時間半もの足止めを食らうことに(笑)

野洲の銅鐸博物館を提案するが、
京都以上に抵抗されてしまい、結局、希望ヶ丘へ。
アスレチックと悩みましたが、2人でグランドゴルフをプレーしてきました!

私は小学生の時、1年間グランドゴルフクラブに所属していた経験がありますが、
当時と変わらないグダグダ加減(笑)
ルールも覚えてないしね!
でも、1打目はすっごい調子いいの。ピン側(笑)

某K氏が奇跡のホールインワンを決め、悔しい思いをしましたが、
まぁ、実力は似たり寄ったりかな(たぶん)
なかなかいい勝負でした。
意外と難しい、グランドゴルフ。

次はアスレチックに挑みたいと思います!

雨が降る気配はまーーーーったくなく、緑と青空のコントラストが気持ちよかった!
滋賀県は不便なところもいっぱいあるけど、
こうして自然と触れ合える滋賀県が大好きだ、と改めて思いました。

あー…滋賀から離れられないなぁー、ホント(笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
