スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちょっと復活。

2009.07.02 *Thu
今さらながら、私は頑固者です。
これ!と思ったら、それしか考えられない、猪突猛進。
さすが亥年(笑)

ここ数年、割と適当加減も加わり、
その性格が落ち着いてきたかなぁー…なぁんて思っていましたが、
加わった適当さ加減で、さらに加速していたかも!?

ということで、
どんだけ仕事できなくても、どんだけ役立たずでも、
私は私なわけで、開き直っちゃいます。
いや、真面目に仕事はするし、努力はするけど、
その方法や手段が、私独特のやり方で認められにくくても、しゃーないやん。
だって、それもすべて私自身なのだから。

でも、まぁ、私の行動パターンとして、
これと決めたらこれ!なわけなので……目標変えます(なんだそれ)
転職先を決めた時点で満足しちゃっていた自分がいたので、
「とりあえず1年続ける」を目標にしていましたが、

「どうせやるなら、やり切ってやる」
「私は女優」
「事務所になくてはならない存在になる」

という目標に変えます。
座右の銘は有言実行なので、それに向かいます。
ヤケクソに見られそうですが、真剣です!(なおさらヤケクソに見えるやん)

私は現状で満足しない人間でした。
だから、就職した時点で満足してしまっていた自分は、私じゃない。
それなら、どうするのか。
上を見据えるしか他に方法はない。

って、きっとまたヘコたれるけど(笑)
大丈夫。
私には仕事の才能がなくても、支えてくれるたくさんの人がいる。
そのおかげで、私は今、生きています。
大事な人を作りすぎたせいで、この世に未練が残りました。
それだけは、周りがどう評価しようとも、私の誇りです。
ありがとう、本当に本当にありがとう。


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
