スポンサーサイト

--.--.-- *--

病院へ行って来た。

2009.07.18 *Sat
3週間ほど続いていた、足の親指痺れと肌荒れ(目の周り)を診てもらってきました。
結論は、どれも深刻な状況ではなく、軽いものでした。

足の親指の痺れは、
長時間ヒールを履いていることで、親指の末端神経が圧迫されて、
それで痺れているんじゃないのか、ということでした。
レントゲンも撮ってもらったけど、骨には異常なし。

休みの日はスニーカーを履いたり、
指のマッサージをこまめに行うなどして下さい、と言われました。

肌荒れは、目の周りということで、眼科も受診。
眼科ではアレルギー性の結膜炎になっていると言われました。
コンタクトレンズを長時間装着しすぎないように、と言われたけど……
どうしても平日は12時間以上装着してしまう。

休日はなるべく眼鏡生活だなぁ。
度数が合わなくなってきたから、眼鏡もしんどいんだよなぁ。
あー…レーシックしたい気持ちが高まる(笑)

皮膚科では、大阪の水やら空気は関係ないだろう、と言われました。
何かに接触したことで痒みが出てきて、
それで掻いて、悪化しているみたいと言われました。
でも、何に接触しただろう…化粧品?
変えてないけどなぁー…肌質が変わっちゃったんだろうか。

副腎皮質クリームをもらったよ。
あんまり使いたくないけど、しゃーない。
塗ってるんだけど、痒みが悪化してる気がする……めっちゃかゆい!

整形外科と皮膚科と眼科をはしごしたよ(笑)
どんだけ体悪いんだ……と帰りは悲しくなったけど、しゃーない。
なんともなかったんだから、それはそれで良しよしよう。

それよりも気になったのは、
皮膚科と眼科の先生が美人なおねーさんで!ドキドキしたよ!
眼科なんて、目を見つめられるから、余計に(><)←バカ
整形外科の先生もかっこよかったけど、
おねーさん2人の魅力にやられてしまいました(何しに行ってきたんだ)

眼科は2週間後にまた行くので、また会えるのかと思うと、楽しみです。
キレイにして行かないと(何しに行くんだ)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
