
--.--.-- *--

相変わらず狩り生活。

2009.07.20 *Mon
今日も元気にモンハン日記!

Wii版「3」のCMが流れるなど、
世間では次のモンハンへ意識が向けられているかと思われますが、
私は相変わらず、PSP版「2ndG」です(しかも借り物)

久々にネタになりそうなクリア画面が出てきたので、アップします。

とどめはニャンコ?ドスギアノスを狩りに行った時です。
これはどう見ても、とどめはニャンコですよね!

とどめはニャンコな上に、
ARISAがよく分からないことになってるし(笑)
念願のシルソル防具なので、
余計に分からなくなってるのかも。

なぜ今さらドスギアノスを狩りに行っているのか、って?
高速砥石がつけたかったんです!
ドスギアノスの爪がなかったんです(><)

ひどすぎるこれは、ヤマツカミを狩りに行った時です。
普段は近接武器(しかも太刀か双剣)しか使わないのですが、
珍しくガンランス(トウモコロシ)を。

最後、爆煙を受けてしまい……そのままクリア!(大汗)

ARISAお嬢さま、ひどすぎる格好でクリア(涙)
丸見えですわよ(泣)

これでもG級ハンターですのよ!
……うん!ランクだけで中身が付いて行けてないけどね!(><)

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ネコにとどめ刺されるのよくあるw
なんか切ないよ
あんだけ頑張ったのにー・・・って
2009/07/20(月) 23:19:29 | URL | batman #- [Edit
>batman
これは集会所下位ドスギアノスだったからね、
レベル20のニャンコにとどめも刺されるよなぁ…
と妙に納得してしまったよ(笑)
2009/07/24(金) 12:33:58 | URL | あひる #uq0VuvCg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
