スポンサーサイト

--.--.-- *--

阪神vs巨人戦(in甲子園)

2009.08.01 *Sat
初★甲子園天気はあんまり良くなかったけど。
甲子園に行って来ました。

初めての甲子園!
あんなにグラウンドが近かったなんて!
野球漫画の熱さにすらついていけなくなるぐらい、野球に興味がない私ですが、
あまりのグラウンドの近さに、選手の近さ、ゲームの見やすさに、興奮(笑)

4連勝中と調子のいい阪神でしたが、
野球と相性の悪い私。
「私が見た試合は負ける」というジンクス通り……負けてしまいました(涙)

ジェット風船の舞これは阪神戦名物のジェット風船。

すごかった!
甲子園中、外野席以外も、
ボックス席もみーーーんな風船持ってるの!
すごい!

飛んでいく様子はとてもキレイ。
感動しちゃいました。

初めての甲子園。
試合は負けてしまいましたが、楽しかったです。
応援が楽しいね!応援するという雰囲気もいいよね。

一緒に行ったのは例の間違い電話のゼミ生君。
何かを期待したわけじゃなく、
むしろ何かあった方が次を断りやすいのですが、何もなく……。
うーん、気にしすぎなのかなぁ。

次は勝つ試合を見せてあげたいらしく、
リベンジしよう!と再びのお誘いを受けているのですが、
うーわー!どうしよー!(><)

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
