スポンサーサイト

--.--.-- *--

現実逃避。

2009.08.02 *Sun
マザーレイク。現実逃避へ、琵琶湖を見に行きました。

好きなパーキングエリアに入り損ね(何)
1つ隣。

隠れ家でもないけれど、
知らなかったスポットを見つけ、
砂地に腰を下ろして、ボーっと琵琶湖を眺めていました。

陽が傾き始めた夕暮れ時。
暑さも少し落ち着いて、静かな時間。
水が揺れ動く音が気持ちよく、ずーっと座っていられそうでした。

携帯電話なんて、持っていくんじゃなかった。
母からのメールで、現実に引き戻される。
帰らなければ。

無理はしてもいいけれど無茶はするな、とか、
私は無理はしていたとしても、無茶なんてした覚えはない。
誰のせいでもない、と言うけれど、
でも、結局、私が何もかも至らないのは、私自身に問題があるからじゃないか。
私のせいじゃないか。

いっそ、マザーレイクに抱かれたかった。
この景色の一部に、なりたかった。

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
