スポンサーサイト

--.--.-- *--

湖岸でBBQしました。

2009.08.21 *Fri
遅くなりましたが、BBQレポートです。

先週日曜日、最後のお盆休み。
高校部活の仲間たち(+α)、総勢9人でBBQです!
一部の人たちは先月の四国旅行で会っていたので、
あんまり久々な感じしなかった(笑)

私とくまっちさんの2人は場所取り班。
今回は私が車を出すということで、くまっちさんを迎えに……朝7時半にお迎え(早)
目標場所には8時半前に到着という、
夜型人間たちの集まりとは思えない時間帯から行動(笑)

9時に威武にぃ&つーさんが来て、2人が買い出しと迎えに行った後、
あまりの眠さに無言になる、私とくまっちさん。
寝そうになりましたが、枝豆で持ちこたえることに成功!(威武にぃからの支給品:何)

でも、おかげでみんなが来るまで、
なーーーーんにも用意できなかったけどね(死)

まぁ、集まってからは相変わらずのぐだぐだ加減。
そして食材が豪勢だったにも関わらず、
暑さのせいか……食が進まないメンバーたち。
おかしいな、男6人いたのに!

でも、モンハンはしたよ(笑)

今回は珍しく、バレーボールなんかしちゃって!
暑さと普段の運動不足がたたり、ぐだぐだでした(笑)
でも、なかなか楽しかったよー★☆
フリスビーとかも欲しかったね!

お腹を減らすのにバレーボールをしたはずが、全然でした。
水分ばっかり補給。
暑かったしなー、動くと余計に暑くなるからかも。
たくさん用意していた食材が残念なことになりましたが、
一部はあひる家にも献上されていたので、おいしくいただきました(笑)
でも、ぜひ炭火で食べたかった(><)

携帯食料にこんがり肉GBBQでの写真をまったく撮っていなかったので、
代わりにこんな写真を。

13日に、威武にぃ&つーさんと遊んだ時、
コンビニにして調達した、携帯食料(こんがり肉味)です。

強烈な物欲センサー持ちの威武にぃと私がいたにも関わらず、
なんと!見て下さい。
激運が発動して、こんがり肉Gが!

でかいよ!

味は変わりませんが、おいしくいただきました。私が(笑)
携帯食料はなかなかおいしかったです♪
ちょっと変わった味。

脱線しましたが、BBQは楽しかったです。
他にまーーーっったくBBQ客がいなくて寂しかったですが、
おかげで騒ぎ放題、のんびりし放題、だったと思います。

もうお盆も明けて、夏も終わりですね。
夕暮れ時。
ひぐらしの鳴く声が切なく響きます。

また遊びましょう。

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
