スポンサーサイト

--.--.-- *--

モンハン生活(死)

2009.09.02 *Wed
相変わらず、元気にモンハン生活中。
とうとうプレイ時間も300時間を突破してしまいました(腐)

久々にパーティープレイしたら、楽しくて楽しくて(笑)
思わず写メを撮ったので、アップします。
きららさん夫妻と、氷さんと4人で狩りに行ってきたのです♪

とどめはARISA?Aoiさん、転んでるみたい(笑)
左は、ギザミの亜種を狩りに行った時の写真。
まるでARISAがとどめをさしたかのような(笑)なかなかカッコイイ感じに!
武器はフルフルハンマーです。
なので、雷の感じがよく表れているのかと。

右は、クシャルを狩りに行った時です。
赤い人はAoiさん。
双剣だったので乱舞の最後らしいですが、転んでいるように見えて(笑)
記念撮影をしてしまいました。

まるで弓の名手。これはガノトトス亜種狩りでのクリア画面。
珍しく弓装備。

まるで弓の名手のような!かっこよかったので、思わず(笑)
防具はやっぱりフルフル。

ガンナーでも基本フルフル装備だったり。
フルフル装備がフル活動(死)

大好きなんです、フルフル(笑)

エンプレス装備、ゲット★そして、やっと手に入れました!
念願のエンプレス装備!

そういえば、初キャラさらしかも。
ARISAです(今さら)

ずーーーーっと欲しかったエンプレス装備!
これで、ゲリョスもメラルーも怖くありませんよ(><)

いや、もう盗まれ放題で狩りし続けていましたが(何)
さすがに秘薬を盗まれた時は、すごい勢いで取り返しに行きましたけど(笑)

モンハン3が発売されて1ヶ月が過ぎますが、
私は今でも、2ndGを絶賛プレイ中です。
小学校時代からの友人にもハンターを見つけたので、
今度はぜひ彼女らと狩りに行きたいですね(笑)

ハンター生活から離れられません(><)

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
