スポンサーサイト

--.--.-- *--

夢の国に行って来たよ―1日目―

2009.10.01 *Thu
9月最終の土日。
彼氏の某K氏と東京ディズニーリゾートへ行ってきました!

1泊2日。
初日→シー。2日目→ランド、というスケジュール。

ミッキーのつり革ディズニーホテル
リゾートラインのミッキーつり革、
そしてリゾートラインから見えるディズニーランドホテルを激写。
まだパーク内に潜入(笑)していないのに、思わずテンションが上がってしまいます。

シルバーウィークを避けた組もいたのでしょう、
そして土日ということもあり、めちゃくちゃすごい人!
入った瞬間、あまりの人の多さに、うんざりしてしまいました(笑)

タワー・オブ・テラー「タワー・オブ・テラー」に乗ってきました!

写真は夜ですが、乗ったのは昼間。
どの席からもいい景色が望めるとは思いますが、
1番前の席だったので、めちゃくちゃいい景色……!

でも、予想以上に怖かった……!
よかった……ナガスパでフリーフォール乗って(予行練習)
初めてがテラーだったら、
たぶん、もう2度とフリーフォール系には乗れなくなってた(何)

これだけは外せない乗り物!
「センター・オブ・ジ・アース」はファストパスをゲットすることに成功。
時間が18時ぐらいだったので、
ちょうどシーの夜景が見えるかも!?と私はワクワクしてました♪

某K氏は、「でも、一瞬だから見えないんじゃないかなー?」と言ってたのですが、
予想以上に長い時間、夜景が見えましたよ!
めちゃくちゃキレイ!

あの夜景が見えた瞬間、
3列全員の「おおー!キレイー!」という、妙な一体感が楽しかった(笑)

夜景外国みたいでしょ?
左の写真は、夜のショー「ブラヴィッシーモ!」の待ち時間。
対岸の夜景を撮ったものです。
ショーは幻想的でステキで、感動しました。

右の写真は、陽が傾き始めた時間のシーサイド。
ヴェネチアゴンドラがいい味出していて、まるで外国での1枚みたいな。
結局、乗りたかったヴェネチアゴンドラには乗れませんでした……残念。

他にもいくつかアトラクションには乗りましたが、あまり数は乗れず。
でも、あの雰囲気の中にいるだけで、なんだか満足してしまう。
不思議なパワーを持っているよ、ディズニー(笑)

2日はランドに行ってきます。

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
