スポンサーサイト

--.--.-- *--

夢の国に行って来たよ―2日目―

2009.10.01 *Thu
2日目はランドです。

米が食いたい、と言いながら、
なぜか和食の朝食バイキングを避けて後悔した某K氏と私です。
ツッコミが欲しいです(涙)

ミッキースーベニアカップ(キャラメルポップコーン入り)ミッキーのスーベニアカップです。
中味はキャラメルポップコーン。
レトロミッキーで可愛いよね。

私は他にもカレー味や、
しょうゆバター味も食べたかったのですが、
「ポップコーンは甘いのしか食べたくない(><)」
という某K氏のワガママにより、食べられず。
残念。
シーのブラックペッパー味も食べたかった。

ホーンテッドマンション(ハロウィンバージョン)ホーンテッドマンションが、
ハロウィンバージョンに模様替えしていました。

ホリディナイトメアのジャックです♪
今回も、サンディクローズになって、
クリスマスに模様替えをしちゃっていましたよ☆

3年前に来た時と同じだろうなぁー…と思っていたら、
全然違っていました!
めちゃくちゃ楽しかった(><)
あんな待ち時間がなければ、もう1回乗ったのにーーー!

ランドの方が人も多く、全体的に待ち時間が長く、
新幹線の時間の関係上、
15時半までしか滞在できなかったので、アトラクションにたくさん乗ることはできず。
でも、シーの時同様、
あの雰囲気の中にいるだけで、楽しかった(笑)
できることなら、エレクトリカルパレードも見たかった(><)

シンデレラ城シンデレラ城。
ハロウィンパレード後に撮影。

パレードも楽しかったです。
ミニーちゃんやミッキーはもちろん、
ドナルド、チップとデール達が出てくると、
なぜだかテンションが上がってしまいます。

うまく写真を撮れなかったのが残念ですが、
代わりにシンデレラ城をお楽しみ下さい(笑)

あっという間の2日間。
もっといたかったよー、ホントに帰りたくなかった(笑)
何回行っても楽しいですね、ディズニーリゾート!
もう1回行きたい(><)

久々の某K氏とも長い時間過ごせたので、楽しかったです。
おかげで、帰りは寂しくなってしまいました……。
やし、帰りたくなかった。

またお金を貯めて行くぞー!
今度は、あのディズニーランドホテルに泊まるぞー!(笑)

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
