スポンサーサイト

--.--.-- *--

小栗旬(石田三成)

2009.10.19 *Mon
一応、今も「天地人」見ています。
が、ビデオ撮り&まとめ見なので、リアルタイムより遅れているのは相変わらず。

そして、とうとう石田三成……死んでしまいました。
不謹慎だと思うけど、めちゃくちゃカッコよかった!
最後の最後で、「えー!小栗旬(石田三成)かっこいいやん!」と気付く私(遅い?)

あんまりカッコイイとか思ったことないし、
好きじゃないですが、小栗旬。
でも、ちょっとだけ、世間の小栗旬ブームが頷ける瞬間でした。

そして、石田三成ということで、島左近が出てきましたよ!
「きたー!しまさこにゃん!」と、超コーフンする私。
彼が出てきた場面を2回ぐらい繰り返して見直したし(何してんだ:笑)

にしても、「しまさこにゃん」は知ってたけど、
「いしだみつにゃん」もいたなんて……知らなかった。

知らない人のために、
ひこにゃんの仲間達のグッズサイトを見つけたので、どうぞご覧下さい。
「ひこね街の駅 戦國丸」

って、タイトルの割に、
小栗旬の話題少なすぎやし!(大汗)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
