スポンサーサイト

--.--.-- *--

ゲットしました。

2005.10.30 *Sun
ブーツブーツをゲットしました!

ずーっと、ずーっと欲しかったもの。
去年からずっと、
「ブーツが欲しい」と言い続けてましたが、
やっと手に入れることが出来ました。

希望通りの、茶色。
それも、キャラメル色の茶色。

そして、高くないヒール。
シンプルブーツ。
でも、ちょっと切り返しがついてたり。
金具がかわいい。

記念に写メ★
暗がりの玄関で撮影したので、
どうも写りが悪いですけど……(涙)
雰囲気が伝わればいいかな。

ブーツをゲットしてから、
バイトばかりで出かけることがないのですが、
これからは出かけるのが楽しみ!
コーディネートの幅が広がったかも!
スカートをはく楽しみが出来た気がするし!

次は、バルーンスカートのワンピースをゲットするぞぉ♪
わざわざ大阪まで行くのは面倒だけど……、
近所で見かけなかったし、大阪まで行っちゃうか……。
バッジも欲しいけど、それは300円均一ですまそう(笑)

欲しいものはたくさんだけど、
「欲しいもの何?」って聞かれると、すごく悩む。
なんて答えたらいいんだろう。
モノなんて、そこまで重要じゃなくて、
でも、何も持たない空っぽだった手は少しだけ淋しかった。
何もいらないから、
もう少しだけ時間が欲しい。
それが1番、難しいんだけれど。
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
