スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏んだこと、ある?

2009.11.06 *Fri
先月のこと(たぶん)
彼氏の某K氏が、帰り際にこんなことを言った。

「今日、家出る時、靴ん中にゴキブリがいるのに気付かず、踏んづけてしまってん。
あひる(仮)も、ゴキブリを踏んだことある?」

ないないないない!あるわけない!!!!!(驚愕&どん引き)

「……K氏、それでどうしたん?靴下変えてきたん?」

「変えてきたよ」

「靴は?」

「靴は変えようがないやん。やし、そのまま履いてきてるよ」

えぇぇぇぇぇーーーー……確かに変えようがないけどさ、
仕方ないけどさぁ、よりにもよって、帰りに言うかー!?
どうせなら、あんまり聞きたくなかった(涙)

でも、それ以来、
靴ん中に潜んでいたらどうしよう!という恐怖に煽られ、
履く前に、無駄に靴を逆さに振りまくっています。
ただ、本当に潜んでいて、落ちてきた時の恐怖と、踏んづけた時の恐怖。
どっちがマシなのか、究極の選択な気がしてならない。

ちなみに、某K氏曰く、
「プチッ、じゃなくて、グチャっていったわ」とのこと。

靴ん中、せめてファ○リーズぐらいしてきて欲しかった(涙)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。