
--.--.-- *--

腹痛。

2009.11.18 *Wed
お腹がぴーぴーです(お食事中の方、ゴメンなさい)

かれこれ2時間近く……。
何が原因だろうか。

今夜、豆乳鍋を作り、ちょっとやばそうな豚肉を入れてみた。
しっかり火を通せば大丈夫だ!

その原理と同じように、やばそうなモヤシも投入。
しっかり火を通せば…(以下同文)

19時半ぐらいから食べ始めて……20時半ぐらいから腹痛が開始。
えぇ!?
そ、そんな即効性があるのー!?(大汗)

それ以外で思い当たるとしたら……昨日食べたヨーグルト。
元々お通じが良くないので、
わざと1ヶ月放置したアロエヨーグルトを食したのだが、それが原因!?

って、こんなこと書いてたら、
私の普段の食生活が疑われそうな予感(滝汗)


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
