
--.--.-- *--

少しだけ立ち止まってみた。けれど、振り返りたくはなかった。

2009.11.19 *Thu
「後悔している?」

誰かに問われた、それ。
していないよ、まっすぐ目を見ながら言葉にした。
けれど。

後悔……?
していないはずがない、後悔ばかりだ。
いつも、いつも、いつもいつも後悔しかしていない。

何かをいくつも手に入れてきた。
だけど。
それ以上に、私は何を失ってきたのだろうか。
この手には、何も残らない。
何も。
残っていないんだ。

それでも、
なかったことにはできない、もどかしさ。
忘れてしまえれば、
こんなにも楽なことなど、きっとないだろう。

後悔、なんてしていないよ。
ただ、

あまりにも景色があっという間に過ぎていって、
少し、
切なくなっただけなんだ。

CATEGORY : コトバ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
