スポンサーサイト

--.--.-- *--

紅葉狩りへ。

2009.11.26 *Thu
清涼寺の紅葉某K氏と京都へ紅葉狩りに行ってきました。

珍しく晴れた!(笑)
奇跡です!
↑京都雨率80%のカップル

私は金閣寺に行きたかったのに、某K氏は嵐山希望。
嵐山→金閣寺コースにしようにも、
時間が微妙で、結局嵐山のみ…残念です(涙)

写真は、清涼寺の紅葉。
夕暮れ時の紅葉。青空をバックにコントラスト。
某K氏は「夕暮れ時の紅葉が一番!」と豪語してらっしゃいました。
やし、この写真は某K氏も褒めてくれたよ(笑)

嵐山モンキーパークのライトアップ紅葉も見に行きましたよ。
頂上では、京都の夜景も望めました。
めっちゃキレイ!
ベンチでカップル達が愛を語らっていた……ので、
「私たちも語ろうぜ☆」と言うも、抵抗されてすぐさま下山(汗)

私たちの恒例イベント、
京都駅でイチャつくカップル達を見学したりして(何)
なかなか楽しい1日を過ごしました。

電車でお出かけも、たまにはいいもんですね☆
ただ、金閣寺に行けなかったのが残念だ。
来年にリベンジしよう。

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
