スポンサーサイト

--.--.-- *--

レミーのおいしいレストラン

2009.11.27 *Fri
やっと見ました!
「レミーのおいしいレストラン」

この手のディズニーのCGが好きです(要するにピクサー好き:笑)

おいしいご飯が出てきます。
「おー!食べたいー!」って思ったのもあるし、
なんだか料理をしたくなる気分。

劇中に出てくるような料理は作れませんけど、
なんかね、キッチンに立ちたくなる気分。

あんまりネタバレはしたくないですが、
見ていて、
ちょっと現実に返ると、少し冷静になってしまう自分がいたりして……、そこが残念。
それは見ている私自身の問題であって、
作品自体には問題はないのですが。

やし、たぶん感想としては「まぁまぁ」かな。
私的にはニモの方が好き。
たぶん、ニモの舞台は熱帯の海で、珊瑚礁だとかが鮮やか。
めちゃくちゃカラフルな映像なのも、見ていて楽しくなる要素の1つだと思う。

次はモンスターズインクを見るぞー!(遅)

CATEGORY : レビュー?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
