スポンサーサイト

--.--.-- *--

おっきいケーキ。

2005.08.19 *Fri
ミルクレープ久しぶりに京都河原町まで行ってきました。
特に買い物があったわけでもなく、何をするわけでもなく、ブラブラと。

写真は、藤井大丸にあるケーキ屋さん。
フルーツたっぷりのミルクレープ。
あまりの大きさに、思わず写真を撮ってしまった(笑)

対比物を…と思って、
持っているのは100円玉。
解りにくいかもしれないけれど、普通のケーキより大きいですからー!
ぜひ、100円玉と対比してください!


おいしかったです♪
ミルクレープだいすきー★
すごくお腹いっぱいになって、遅い時間の晩ご飯になっちゃいました(笑)
藤井大丸の中だからなのか、
ちょっとお値段の高いお茶になりましたけど、
たまにはリッチにいってもいいかも。
そう、たまにだし(笑)

珍しく服を見て、見まくって。
決して購入しないという、このずうずうしさ(笑)
でも、見れば見るほど欲しいモノいっぱいです。
靴、カバン、帽子……。
ボトムはいつもジーンズばかりなのですが、
ハンパ丈のズボンもいいかもしれないと思っていました。
ちょっと挑戦してみようかと思います。

視野が広がった。
そんなことを思ったあひるなのでした。
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
