スポンサーサイト

--.--.-- *--

シークレットバトン。

2005.10.31 *Mon
U-SKくんから回ってきました。
シークレットバトン。
質問内容は明かさずに、回答だけを載せるらしい。
こんなものまであるのか……。
カテゴリーにバトンを増やそうか悩んでたり(笑)
っと、ゴタゴタ言わずに、さっそく答えていきましょう!

?女です。
?155センチ。BMI値だと標準だけど……45kgとか言ってみたい。
?身長175センチで、さわやかスポーツマンタイプ。
 肌は少し灼けた、浅黒い肌……そこに白いカッターシャツが(ダマレw)
 一緒にいて楽しくて、ホッと出来る人。
 トマトが食べれて、食べ物の好みは重要だと思う。
 あとは、タバコ吸わない。
?馬が合わない人。
?そうでもないと思う。されるのがいやだから、したくない。
?相手に、そうだと思わせたら、たとえそれが些細なことでもそれに当たると思う。
?伝えたと思う!周りから冷やかされてた覚えが……あんまり覚えてないけど。
 ちなみに、初チュー(ほっぺ)はその時にしました!
?週1かな。月2,3回が理想。
?車が来た時に肩を持たれた時とか。
?早く風邪を治してね。
?回す人はいつも悩むので、今回はリクエストがあった時のみで。
 質問内容が気になる人はメッセージ下さい。
 でも、聞いた人は答えて下さいねー(笑)
CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
