
--.--.-- *--

12月ですね。

2009.12.01 *Tue
こないだの土曜日事件から、
徒歩に代わる手段として、
最寄り駅まで自転車通勤が候補に挙がっています(当たり前)

前までは自転車で行っていたのですが、パンク中。
次にパンクしたらタイヤごと交換しなきゃならない、と言われていたのですが、
祖父からパクッた古い自転車なので、
次にパンクしたら新しいのを買わなきゃかなー…って思っていた矢先にパンク。

そして徒歩通勤中。

いや、自転車を買おうかを悩んでいるんだよ!(死)

車通勤計画もあったりするが、
これからの季節、スタッドレスタイヤが必要なのが悩みの種。
タイヤよりは安いけどな、自転車の方がさ。

健康のため&無駄な出費が省けるぢゃん☆
そんな理由で歩いていたのになぁー……さぁて、どうしようかなぁ。

というわけで、
クリスマスプレゼントは自転車でお願いしますね、皆さま!(ダマレ)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
