スポンサーサイト

--.--.-- *--

久々のヨガ。

2009.12.03 *Thu
久々にヨガに行ってきました☆

昨日、突然「明日、ヨガに行こう!」と思って、予約。
ハタヨガです。
9時45分?の、朝のレッスンを受けてきました。

しかも、他に2人予約していた方がいらっしゃったそうですが、
キャンセルになり、先生とのマンツーマン!
めちゃくちゃラッキー☆★

徹底的にポーズ取ってきましたよー!
肩こりに効くポーズを中心に、+足のむくみに効くポーズ。
めっちゃ癒されたvv

肩も軽くなったし!
普段の生活でも、姿勢をよくしなきゃダメですねー!

ただ、久々なのもあり、帰って昼寝をしてしまった……(笑)
あと残り4回分の天地人を見ながら、寝た(苦笑)

来週はいつ行こうかなー♪

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
