スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバター

2009.12.23 *Wed
久々に映画を見てきました。
「アバター」

CMでかるーーく見て「あ、面白そう?」と思った作品。
23日(水・祝)はたまたま休みで、友人の威武さんと映画鑑賞。

本当はレイトン教授が見たかったんですが、
「ゲームしてないから、興味がない」とフラれた(涙)

いや、かるーーくしかCMを見ていなかったので、ちょっとビックリ。
そんな話だったの!?と。
一緒に見た威武さんも私と同じで、軽くしかCMを見てなかったみたい。
予想以上に壮大な物語で、ビックリしたらしい(笑)

でも、いい意味で裏切られたね!

映像がスゴイ。
CGなのか、実写なのか、現実なのか夢なのか……幻想的な映像美。
なんだか不思議な感覚になってしまいました。
めちゃくちゃキレイ。

私はあの考え方はすごく好き。
自然との共生。
少しずつ分けてもらって、少しずつ返す。
本当のスローライフ。
実行しようにも難しいけれど、将来は自給自足生活がしたくなります。
いや、映画は自給自足の話じゃないですよ?(笑)

それにしても、随所随所で
モンハンの密林か樹海にしか見えなかった私は完全に冒されています(大汗)
ナルガとレウスが出てきたよ(腐)

モンハンはともかく(笑)
面白かった!
今日の朝、どうやら話題の映画だとテレビで初めて知りましたが、
あれは話題になると思う!

3時間の長編映画ですが、見応えたっぷりで、全然時間を感じさせない。
それに映像がキレイで、本当にいい!
あの光のところとか、ちょっとロマンチックです。

にしても、まさか、あの後ろ髪にあんな秘密があるとは……驚きですよ。
超便利。
私も欲しい(笑)

ああー…ネタバレしないレビューは難しいもんだなぁ。
次はレイトン教授を見に行きたい。
人気映画が「ワンピース」と「のだめ」だと知っても、私はレイトン教授を推すよ。

CATEGORY : レビュー?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。