スポンサーサイト

--.--.-- *--

地デジか!

2010.02.03 *Wed
地デ鹿を、ずっと「欧米か!」の地デジバージョンだと思っていた私です。
あういう名前のキャラクターだったんですね(遅)

そんなわけで、ついに、あひる家に地デジTVがやってきました!
ブルーレイレコーダーも一緒です!
37型です!
本当は40型をゲットしようと企んでたのですが、大きすぎだったな。
よかった、37型にして(笑)

画面が大きいので、Wiiが欲しいです。
wiiフィットがしたい。
ヨガしたい、ヨガ(笑)

あと、某K氏がPS3を貸してくれると言ってくれているので、
この大画面で、カタマリダマシイをしたい!(それかよ)
は、早く転がしたい……ッ!
早く貸して欲しいよ、某K氏(><)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
