スポンサーサイト

--.--.-- *--

悩み。

2010.02.05 *Fri
たいした悩みじゃないけれど、
去年から「ムートンブーツ」を買おうかを悩んでいます。

仕事場近くの靴屋さんで、1足2000円(2足3000円!)のセール中。
2000円なら、買いじゃね!?

とか思いながらも、いまだにゲットできず。

靴の中がよくあるモコモコではなく、
ストレートなモコモコ具合なので(分かりにくい説明:笑)
意外とリッチな作りな気がする(たぶん)
なかなかお買い得な買い物になるとは思うが……悩み中。

そしてそして、私がずーーーっと探し求めていた、
大粒ビジューのついた、ローヒールパンプスを見つけました!
買おうと思って、こっちも悩んでいるのですが(悩みすぎ:笑)

確か値段を確認していたはずなのに、
今日見たら、3000円ぐらいだった!(衝撃!)
前に見た時は6000円って書いてたはずなのになぁ……(苦笑)
なので、
思っていたより安かったから、買いじゃね!?
と思って、まだゲットできず。

いや、このパンプスは買おうと思う、ホントに(笑)

ムートンはどうしようかな。
でも、買わずにいたら後悔しそうな気がしないでもなく。

この優柔不断を治したい!

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
