スポンサーサイト

--.--.-- *--

僕がそばにいるよ

2005.11.01 *Tue
河口恭吾のライブに行って来ました。

私は彼の作品を、
今日の日記タイトルになっている「桜」しか知らないのですが、面白かったです。
すごくまっすぐな声。
聞いてて気持ちよくて、寝てしまいそうでした(笑)

場所は滋賀県。しかも、隣町の芸術会館とかいうとこ。
めっちゃ近いし!
どうやら彼は滋賀県を第2の故郷と呼んでいるぐらい、
デビュー前にお世話になったらしいです。

小さい会場だったので、すぐ近くに河口さんがいらっしゃいました。
ステージ全体も見渡せたし、いい場所。
……全然ファンでも何でもないので、ファンの方には悪いですが(笑)

そして、ライブならでは!
河口さん、失敗したし!
歌う最初の所で「あれ?」って間違えたのです。
めっちゃ面白かった。
生だから見れる光景だったし、すごくよかった(笑)

他にいいと思った曲もいくつかあったけれど、曲名が解らないので(汗)
でも、改めて「桜」はいい曲だと思いました。
切ないけれど、芯の強さを感じるような……そんな感じ。
あれだけラジオでも流れたし、
テレビでも引っ張りだこだったのが頷けます。

最近、CDは借りに行かないし、音楽番組も見ないので、
久しぶりに音楽を聴いた気がします(笑)
なんだか今日はゆっくり、いい夢が見られそう。
おやすみなさい……★☆
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
