スポンサーサイト

--.--.-- *--

終わっちゃった。

2010.03.01 *Mon
あっという間でしたね、バンクーバーオリンピック。
今年はなかなかしっかり観戦できず……。
放送枠が少ないことも不満でしたが、ポイントポイントは押さえられたかなぁ。

女子フィギュアも素晴らしかったですね!
キムヨナちゃんは、なんであんなに妖艶なんだろう!
いつも思っていたけれど、このオリンピックの舞台でも、妖艶さを発揮してましたね。

真央ちゃんも、がんばった!
悔しい、って泣いてたけど、素晴らしい銀メダルです!

てゆか、ロシェットさんの演技を見て、涙が出てきました。
演技を終え、天へ向けて、お母さんに向けてキスを投げる…あの姿。
個人的にはロシェットさんに金メダルを上げたい。
きっと、全世界の人たちが、彼女を応援していたと思う、きっと。

あと、女子パシュート!
銀メダル!
100分の3秒差で金を逃す……なんて!なんて世界なんだ!
いやー、でも、すごい!

メダルの数は少なかったかもしれないけれど、全体的にレベルは高かったと思う。

男子スノボ(ハーフパイプ)だって、
前回は全員予選敗退していたのに、今年は決勝に進む人も出てたり、
他の競技でも、入賞している人たちも多いし、
初快挙なメダル獲得もあったりするし……、すごかったと思う!

まず、オリンピックに出ることがすごいんだから、
前回トリノで全然メダルが取れていなかったからといって、
今年のバンクーバーをあまり取り上げない感じにするのはおかしいと思う。
放送枠を増やせよー!
なんでNHKしかやってないんだーーー!
もっと応援しようよ!
みんなみんな、がんばってんだから!

と、4年に1度の祭典が大好きな人間の勝手な主張でした。

次はワールドカップだな(ミーハー丸出し:笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
