スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラッシュが続く。

2010.03.02 *Tue
一昨年、去年までがピークでしたが。
相変わらず、結婚&Babyラッシュが続きます。

今年の結婚は、今のところ5人。
うち1人は身内だけど(笑)
って、にしても多いし!

そんなわけで、もちろんBabyラッシュも到来。
1人は二児のパパになりました。
私は独身生活絶賛満喫中なのに(笑)

みんな、おめでとーーーっ!

早くこっちも報告したいもんですな(苦笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

予定はなさそうですか?w
2010/03/03(水) 21:31:58 | URL | batman #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
