スポンサーサイト

--.--.-- *--

くるくる。

2010.03.08 *Mon
パーマをあてました。

髪を伸ばしているのは「髪の毛で乳を隠したい!」という、
アホな野望があるからなんですが(某K氏には内緒:笑)
それ以外にも実は、
パーマをあてたいなぁーー……というのは去年から思っていて。
でも、金銭的な面で、延期しまくっていたのですが(笑)

突然思い立って、あててきました。

くるくるパーマです。
1週間ぐらい経つと、ゆるーくふわふわになるらしい。

美容室のお兄さんとお姉さんから、
「あひるさんはストレートより、絶対パーマの方がいいよ!」と絶賛され(照)
我ながら、いい感じかとうぬぼれ中です(笑)

パーマをあてるなんて、めちゃくちゃ久しぶり。
ボブの時以来なので……もう3年以上前になるんじゃないだろうか。

なぜか右側の髪がパーマが落ちかけている気がしますが(あててから5日目)
毎日、しっかりスタイリングしないせいだろうか(汗)
仕事場では髪を結ぶから、
ワックスつけるの微妙かなぁー…って思ってるんだけど、
やっぱりスタイリングした方がいいかなぁ(基本、面倒くさがり)

明日から、がんばろう(遅)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
