スポンサーサイト

--.--.-- *--

バイオハザード2

2005.11.02 *Wed
今日は珍しく早起き(っても9時だけど:汗)
天気がよかったので二度寝をしないで、布団を干して行動してました。

買い物。
隣町の近鉄百貨店まで行き、コムサでスタンドカラーのシャツを購入。
そこで対応してくれた店員さんと仲良くなりました(笑)
学生さんで、バイトらしい。
バイトでコムサとか……かっこいいー♪
年下の男の子もいいもんだなぁ、と思った22歳の秋(死)

TSUTAYAに行って、CDとビデオを借りてきました。
久しぶりにレンタル屋さんに行くと、楽しいですねー☆☆
借りたいCDはいくつかあったのだけれど、
それとは別に知らないアーティストのCDをいくつか借りてきたり。
これぞジャケ借り(なんだそれは:笑)

その中の1つ、「バイトハザード2」
1が怖かったので、続編を見る気はなかったのですが、
友だちから「2の方が面白かったでー」と言われて、借りることに。
なんて流されやすいんだろう(汗)

面白かったです。
早起きして、少し遅い昼食をとった後に見たもんだから、
すごく眠くて、思わずウトウトしそうになりながら見たんですけど(笑)
ミラ・ジョヴォヴィッチがかっこいい。
キレイで、かっこいい。
恐れず立ち向かう姿に惚れ惚れします。

他に、「コラテラル」「僕の彼女を紹介します」「いま、会いに行きます」をレンタル。
いやぁー♪楽しみだぁー♪
明日も早起きして見ようっと……って思うけれど、
2日連続で早起きできるかが問題。
なぜ、今日は早起きできたんだろうか。
携帯のアラームはセットしてなかったし、目覚まし時計は使ってない。
フッと目が覚めた。

きっと、私の中に何かが目覚めたのだろう。
……っていうか、ただの奇跡(汗)
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

早起き
は2ペソの得。


違いますか。



毎日同じ時間に寝て、同じ時間に起きたら健康的でお勧めするんやけど、

学生の間は不規則生活を堪能するのも乙かとwwww

レッツ不規則生活(・∀・)キュンキュン
2005/11/03(木) 10:06:46 | URL | ねくっぱ #- [Edit
早起きー☆
早起きすると、1日がすごく長くて、めちゃくちゃ充実した1日を送れるねん♪
やし、やっぱり健康生活はいいですよー。

でも、不規則生活はやめられない(笑)
まぁ…ねくすとにぃさんの言うとおり、学生の間は不規則生活を堪能しとくわ(笑)
いえーい!
空が明るくなってきたぜー!(死)
2005/11/06(日) 18:25:23 | URL | あひる #hHr8eLEw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
