スポンサーサイト

--.--.-- *--

マシュマロの代わりに。

2010.04.08 *Thu
ホワイトデーのプレゼントを買ってもらいました。

リクエスト:少女漫画大人買い(笑)

いや、大人買いってほど冊数はなかったけど!
6巻まで出ているうちの2巻はゲット済みだったので、
残りの4冊を買ってもらったんだよ!

小学館「Betsukomi」で連載中の『電撃デイジー』です。

10年ぐらいベツコミ読者だったのですが、
何年か前に、思い切って買うのを止めまして。
それでも、連載中だったこの作品は大好きで大好きで!

本屋さんでどんどん巻数が増えていく単行本。
買おうかどうか悩みに悩んで、やっとゲットすることができた次第であります。

この作品に関わらず、この作者の作品が大好きです。
ちょっと変な少女漫画。
いや、褒めてるんですよ!(汗)

久々に漫画を買うと、なんだか嬉しくて楽しい気分です。
たぶん、少年漫画だろうが、少女漫画だろうが、きっと同じ気持ちだと思う。
やっぱり漫画やゲームが大好きなままなんだなーって思った。
ホントに(笑)

恋人になる条件に、1つ条件を増やさなければ。
「漫画とゲームが好き」
コレよ、コレ!
かなり重要なポイントよね!(死)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
