スポンサーサイト

--.--.-- *--

情報源はラジオ。

2010.04.14 *Wed
仕事帰り。
車のラジオから流れた曲。

タイトルは分からないけど(汗)鳥肌が立った。
やばい。
めちゃくちゃ好みだ!

バンド名は「ASTROGRAP
メンバーのほとんどが滋賀県出身のバンドらしい。

滋賀県にもこんなかっこいいサウンドを作る人がいたのね!

マジでCDを買おうと思ったのはもちろん、
これはぜひ、ライブに行きたいと思った。
本気で(笑)

今月の30日に、石山のU-STONEでライブがあるみたい。
うっわー!
マジで行きたいー!
でも1人は寂しいー(><)←1人でラーメン屋に入れないタイプ

最近の音楽情報源はラジオ。
トイレの神様の植村花菜さんもそうだし(どうやら各地で話題みたいだね)

あとこれからチェックしたいのは「DWニコルズ」
曲名が分からないけど(そんなんばっかり:笑)
これもめっちゃかっこいい曲で、CDが欲しいと思ったね。
帰って、すぐにネットでチェックしたし(笑)

そういえば、初めてHYの「AM11:00」を聞いた時、
すぐにCDを買いに走ったっけ。
あれもラジオで聞いたのがキッカケだったなぁ。

ASTROGRAPもCD買いに行くよ!
一緒にライブ行ってくれる人、求む!(笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
