スポンサーサイト

--.--.-- *--

本気で枕を濡らした。

2010.04.22 *Thu
つい先週ぐらいに発覚したのですが。

仲良くなってからは8年ぐらいになるのか、
「相方」と呼べるぐらい仲良しの親友がいます。いや、そいつ、野郎なんですが(汗)

その彼の結婚式。
と、
妹の結婚式がかぶった(驚愕)

あと、高校部活の先輩の結婚式も(涙)

なんでよりにもよって、同じ日に3人かぶるかなぁ……。
しかも、滋賀・名古屋・東京……って、日本各地に散らばりすぎやろ(大汗)

妹のがなかったらなー、東京→名古屋って行けたのに(本気)

いや、親友の結婚式は、
何をさしおいても絶対に出席する!って決めていたし、
彼の方からも「お前は絶対に呼ぶから!」と断言されていただけに……本気で泣いた。
仕事がなかったら、2日間ぐらい寝込んでたと思う。
ショックすぎて。

先輩のもなぁー…日頃から仲良くしててお世話になってるし、
結婚式に出席したい人の1人であっただけに、残念です……なんでなんだ(泣)

でも、逆に今までがよくかぶらなかったな、それが奇跡だったのかも。

CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ほんまやわー。
俺を式場から奪ってってくれよー(笑
2010/04/22(木) 23:51:58 | URL | 砂漠 #- [Edit
奪ってやりたかったよ(笑)

そんなわけで、
これをキッカケにコンビ解散だから!
やっと解散できる(笑)

2010/04/23(金) 17:57:31 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
