スポンサーサイト

--.--.-- *--

恒例BBQ大会

2010.05.04 *Tue
高校部活の仲間たちでBBQしてきました。
毎年恒例です。

去年のお盆同様に、くまっちさんと共に場所取り班に任命されました。
いや、むしろ自ら志願した!

が、寝坊体質の2人が早起きできるわけもなく(死)
しかも、朝食を朝マックで調達という優雅な気分をしていたおかげで、
完全に出遅れました。

あとから合流予定だった威武さん&つーさん(ペア)に
場所取りをしてもらうという、大失態。
ごめんなさい、役立たずでした(苦笑)

また肉&パエリア&焼きそば、と鉄板になりつつあるメニュー構成(笑)
そして、
新しいBBQ器具が揃っていたりと、いたれりつくせりでした。

今回は遊び道具も充実!
喰ってはダラダラ、遊んでは食べ……の繰り返し。

2回だけ狩りもしたよ。
だって、持ち物に「PSP+MH2G」って書いてたし!
書かれてなくても持っていくつもりだったけど(笑)
そこまで期待されちゃ、持っていかないワケにはいかず。

そして青空集会所。
あんなに天気がいいのに、ゲーム……相変わらずです(笑)

ケータイ写メを取り忘れたので、テキスト日記で申し訳ない。
が、
お肉たちはおいしかったよー!
お店で食べる焼き肉もいいけれど、
こうやって仲間でワイワイしながら外で食べるのが楽しい。
準備と片付けが大変なんだけどね。

いつも威武さん、ありがとうございました。
今度はぜひ、某K氏も一緒に参加できたらいいな♪

CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

めちゃめちゃ豪華なBBQですごくおいしかったですi-176

みなさんすごくいい方ばかりですごく楽しかったよv-354
ありがとう~(*^^*)
2010/05/10(月) 11:27:03 | URL | こず☆ #- [Edit
>こずちゃん

コメントありがとー!

こちらこそ、
久しぶりにこずちゃんに会えて嬉しかったよ^^
楽しかったねー!

いい天気……で暑すぎるぐらいだったけど(笑)

また遊ぼうねーe-266
2010/05/11(火) 23:05:36 | URL | あひる #uq0VuvCg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
