スポンサーサイト

--.--.-- *--

アリスinワンダーランド

2010.05.14 *Fri
3Dで観てきました。
初の3D!

一緒に行った某K氏が吹替派なので吹替で観ましたが、
3Dに関しては、字幕だとしんどそうな気がします。たぶん。
普段は字幕派の人も、ぜひ吹替版でご覧下さい。

面白かったよー。
3Dは飛び出すというか、あの奥行き感がすごい。
立体感というか。

さすがに慣れない3D映像を長時間なので、
終わった後にちょっとだけ休憩しましたが……
もっと酔ったり気持ち悪くなったりするのかと思ってたので、
意外と平気でした。

映画も面白かったです。
ティム・バートン独特の、奇妙な感じが全面的に。
この一言に尽きる気がする(笑)

彼氏も絶賛でした。
「あのイカれた具合がサイコー」と。
どんな感想やねん(笑)

まぁ、正直、子供向けじゃない気はしますね。
ブラックでダークな感じが。
大人向け。

ファンタジーで、ユーモラス。
だけど、どこかブラックでダークな感じ。
でも、元の「不思議の国のアリス」自体も、ちょっとそんな感じだよね。

個人的には、アリスのお話が好きです。
「なんでもない日万歳」とか、すっげーポジティブだよな(笑)
いいよね、アリス。

3Dじゃなくても楽しめるとは思う。
けど、3D推しの映画らしいので、ぜひ3Dで。
サングラスはもらって帰れるそうですが、使い道がないので返却しました。
あれ、もらって帰って、どうするんだろう?

CATEGORY : レビュー?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
