スポンサーサイト

--.--.-- *--

アイ・アム・レジェンド

2010.05.15 *Sat
ウィル・スミス主演の映画。
テレビで放送していたものを録画して、やっと観ました。

前にも言った気がするけど、ウィル・スミスが好きです。
なんであんなに人以外の生命体との共演が似合うんだろう、あの人(笑)

いやー、もう観てる最中。
ドキドキしっぱなしでした。
自分以外の誰かがいる、ってあんなに怖いもんなんですね。

家に1人しかいないのなんて、
別に普段は平気なのに、めちゃくちゃ怖かった(笑)

前の日に観た「アリスinワンダーランド」と違って、
こっちはまたリアル過ぎて。
非リアルで面白かったんだけどさー、あれは。

最後は意外な結末。
物語は、これからの未来を予想しているかのような。
正直、映画館で観なくてよかった。
これを大迫力の画面と音響で見たくないと思った、私は。

うん、ちょっとね、
「ハプニング」を思い出して(笑)
あれは怖かったー…。

あと、サムが好きです!
かわいいよー、サム!

1人は怖かったけど、見る時は1人で見て欲しいかも。
変に誰かと一緒に見ると、余計に怖さが倍増しそうで(笑)

そして、ウィル・スミスがより好きになりました。
やはり人外が似合うよ、彼は(笑)

CATEGORY : レビュー?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
