スポンサーサイト

--.--.-- *--

また再燃。

2010.05.16 *Sun
何が、って。
モンハン熱が(死)

年末に3rdが発売するのと、
某K氏がハンターになったのもあり、
プラス、自分自身、モンハンする余裕が出てきた、ってのもある(笑)

ずっと太刀使いで、たまに双剣やハンマーに浮気をしていました。
が、
今は大剣ラブvvv

めっちゃ面白い!大剣!

各種属性大剣を集めようと計画中です。
たぶん、
クシャルダオラとテオ・テスカトル狩りに付き合ってもらうと思います!
あとは、オオナズチ。
古龍の大宝玉…先は長そうだ(笑)

私は近距離武器との相性がいい気がする。
近距離サイコー!(笑)

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
