スポンサーサイト

--.--.-- *--

塗るつけまつげ

2010.05.21 *Fri
今さらながら、買ってみたよ「塗るつけまつげ」

ずーーーーっと前から気になっていたのと、
周りの評判がいいのと、
で欲しかったのですが……、

マスカラをお土産でもらったり、
妹からマスカラをもらったりしたりして、
なかなか買う機会に巡り会わないのと、

基礎化粧品には高いお金を払うけれど、
メイクアップ品にはケチな私。
ということもあり、
1本1500円(税抜き)ですら悩み抜いた(死)

そんなわけで、さっそく使ってみた感想。

もっと早く買ってもよかった!
なかなかいい感じ!
でも、繊維が細いからなのか…これだけだとボリュームが出ないかも。
マスカラ下地も欲しくなる。

というわけで、
今度は新しく出たボリュームタイプも購入してみます!
重ねるよー、マスカラ。

それに、噂通りメイク落ちがいいね!
これでウォータープルーフ!?
しかも目薬をさしてもパンダ目にならない!?
なんて、リピート決定ですね!

そんな最近のマスカラ事情。
マスカラに限らず、何かいいアイテムがあれば教えて下さい。
できればチープ品希望だけど、
コフレドールのシャドウが気になって仕方がない罠(大汗)

でもさー、1500円でもチープって言うけどさ、
1000円超えたメイクアップ品をなかなか買えません。
どんだけケチなんだ、私(笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
