スポンサーサイト

--.--.-- *--

彼と生肉と私。

2010.05.22 *Sat
彼氏とご飯に行ってきました。
終始、モンハンの話ばっかりしていた私たち。

ていうか、予想以上に某K氏がモンハンにはまっている!
そこまで熱中するとは思ってなかったので、ビックリした!(笑)

彼は今、太刀を使っているそうです。
武器集めに熱中しているらしい。

今欲しい武器はヒドゥンサーベル。
あとは「迅竜の延髄」が手に入れば、作れるらしい。
一緒に狩りに行って欲しい、って言ってた。
ってことは、すでにハンターランク6になっているのか!(笑)

あと双剣の「祭囃子・野分ノ調」が欲しいらしい。
キリンか……。
一緒に狩りに行ってあげなくはないけど、行くならナルガの方がいいなぁ(笑)

しかも某K氏、
真面目に訓練所に行っているらしく、フルフルまで倒したんだとか!
私はババコンガ止まり(汗)
しかもしかも、ランスが使いやすかった、とか言うし!
ランスは使えないですが(大汗)

これは私も頑張らないと……G級ハンターの面目が丸つぶれだ(大汗)
ちょっと訓練所とか、頑張ろうかなぁ、って思った。
うん、本気で。

まだギルドカードは交換していないし、狩りにも行ってないよ。
あぁー…早く某K氏の腕前を見てみたい(笑)

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
