スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏がいなくて寂しいと思った瞬間かぁ……

2010.05.29 *Sat
珍しく【mixiニュース】を見ての感想。
ものすごく寂しい瞬間を思い出しましたよ。

別に負け惜しみとかではなくて、
友達に彼氏ができても、
そのカップルと一緒に3人で遊ぶのも平気で
「寂しい……」と思った瞬間はないのですが(笑)

さすがに「カップル2組・私(彼氏なし)」は寂しかった……。

たぶん、普通にご飯食べたりとかだったら平気だったと思うけど、
よりにもよってボーリング。

あの、ピンを倒した時の、こう盛り上がる雰囲気。
そんな時に、カップル達が、ふと、カップルの空気を作るのね。本当に瞬間的に。

……その中、だーれともカップルの空気を作れない私。
誰かいないか、見渡したよ(笑)

一緒に参加していなくても、
彼氏がいたら「いや、私、彼氏いるし」って平気だったんだろうけど、
当時はフリーだったため……あんなに寂しい瞬間はなかった(涙)

あの時から、カップル2組とは遊ばない!と心に決めたよ。

でも、カップル2組とモンハンしてると全然平気だったよ!(死)
カプコンすげー!
彼氏がいなくて寂しい人達は、ぜひモンハンデビューするといいよ!(ダマレ)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。