スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハンターK氏の動向(何)

2010.05.31 *Mon
某K氏、ハンターランク4だったみたい。

迅竜の延髄が欲しい!
アルビノの霜降りが欲しい!

なぁーんて言うから、てっきり6ぐらいなのかと思ってた。

村長さんクエストで、ナナ・テスカトリに苦戦したらしいよ。
無属性でもいいけどさ、属性武器がいるよなぁー…。

現時点でのオススメは「ドドド」やねんけど、
それにもまず、ハンターランク4じゃ無理だった(笑)

「上げてあげるよー、ハンターランク」と言ったら、
「お願いします!」と、即答。
しかも、
「次のデートはモンハンしよう。オレ攻略本借りる予定やねん」とか言い出した!
どんだけやる気満々なんですか!(笑)

まだ3rd発売の情報は流してないけど、この調子なら、きっと買うな!(笑)

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
