スポンサーサイト

--.--.-- *--

念願のバッグ購入。

2010.06.05 *Sat
バッグやっと「これだ!」と思うバッグを見つけました。
念願です!

いつもバッグは合皮の物。
茶色じゃないにしても、色は一色。
なので、
ガルシア・マルケスみたいな派手なバッグが欲しくて!

INDEXで見つけました。
ブランドじゃないので、お値段もお手頃。
写真では分かりにくいですが、
ビニール製では珍しく、入り口(?)チャック付き。
後ろにもチャックが付いてます。

荷物もいっぱい入りそうだし、ヘビロテするぞー!

リボンカットソー一緒に購入したカットソー。
夏用ショートパンツが欲しかったんですが、
あまりに可愛くて、
このカットソーだけゲットしました。

ショートパンツは悩み中……です。

いい感じのふんわり感と、丈を
兼ね揃えているショートパンツに出会えない……。

ちなみに、バッグは
某K氏からのクリスマスプレゼント(去年の)

「バッグが欲しい」と言いながら、
なかなか「これだ!」と思える物に出会えず、今に至る。
ただ、
一緒に買いに行ける日がなかなかないので、
「なくなる前に買いに行っといて」と言われたので、先に買った(笑)

カットソーとは別会計にしておいた。
そして、領収書をもらっておいた、某K氏の名前で(笑)
どんなカップルやねん。

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
