スポンサーサイト

--.--.-- *--

止まらない物欲。

2010.06.10 *Thu
残念ながらモンハンの話じゃないです(笑)
リアル物欲……!

最近、ネットショッピングにはまってます。
はまってる、っても1回しか買ってないけどさ(笑)

先月、ジーパンとカットソーを購入。
合わせて5千円未満。
安い!いい買い物したー!

そんなわけで、最近はショッピングサイト巡りばかりしてます。
見てるとさ、欲しくなるんだよねー。
サンダル(今持ってるの4シーズン目と5シーズン目に突入)
Tシャツ(何枚持ってても困らないし)

止まらない物欲は自業自得か(笑)

でも、思いとどまる様にしてる!
ネットじゃなくて、普通にリアル買い物でも、
「迷ったらやめる」をモットーにしてますので☆

ただ、某K氏の
「迷う、ってことは欲しいってことだよ」って発言にも頷ける(笑)

欲しい物はいっぱいだけど、
何が必要なのか、本当にいるものなのか、は見極めたいですね。
そんなわけで、思いとどまってるよ!
今欲しいのは「夏用ショートパンツ」だから!

さすがにこれは、ネットでは買えん……試着したい。
って、結局止まってないのか、物欲。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
