
--.--.-- *--

ビークル解散NEWSで

2010.06.07 *Mon
ビークルを教えてくれた、前の会社の先輩に連絡。
先輩も「あひるん(仮)に教えなきゃーって思ってたの!」と、
私を思い出してくれてたみたい。

ライブ行きたくなるよね!って話してたら、
ビークルじゃないけど、ライブにお誘いされたよ♪

7月にアジカンのライブに行って来ます☆
単独じゃなくて、
アジカン主催のフェスらしく、他のバンドも一緒らしいんだけど。

京都KBSホールって小さいとこでのライブらしい!
それって、めちゃくちゃ良くない!?
近くで見れる♪♪

ライブも嬉しいけど、
それよりも、先輩とまた遊べるのが嬉しい。
辞めても仲良くしてくれてるのが、本当に本当に嬉しい。

ありがたいなぁーって思った。
本当に。

ま、ライブは来月だけど。盛り上がってくるぞー!
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
