スポンサーサイト

--.--.-- *--

MHデート

2010.06.12 *Sat
念願のMHデートしてきた!

4回クエストしただけで、長時間してたわけじゃないけど。
狩りしてきました!

リクエストは「キリンの蒼角」と「アルビノの霜降り」
まずはキリン狩りに。

ギルドカードを交換し、
G級キリン装備の私に「って、キリン装備やし!」と驚かれる。
武器使用回数を見て
「双剣とかもめっちゃ使ってるやん(130回ぐらい)」とか言われながら、
雪山キリンへ。

私の大剣での攻撃を見る度に「その武器、強すぎやし!」と言われ(笑)
でも、相手は上位とはいえキリン。
なかなか苦労しました(汗)

しかも、某K氏、キリンの蒼角出なかったし(笑)

疲れたので、今度はフルフル亜種狩りに沼地に。
ぜひ捕獲してください(><)とリクエストされたので、捕獲準備をして向かう。

足を引きずったので、捕獲タイミング。
で、ちょうどビリビリ電撃砲を放っている所だったので、
すかさずシビレ罠を仕掛けて捕獲する……と、
「あんたタイミング良すぎやろ!どんだけ極めてんねん!」とか言われる。

いや、あんたが捕獲しろ言うから捕獲したんやん!
しかもフルフル亜種、どんだけ狩ったと思ってんねん!
1ヶ月半、あんたも欲しいアルビノの霜降り、出なかったんやで!

という気持ちを抑えつつ(笑)
その後、キリン→フルフルと狩りに行き、
某K氏リクエストの素材は無事にゲットできました。

終始、私のやりこみ具合に退かれつつ(汗)
でも「生命の粉塵」のことを「ベホマラー」って言うのは納得してたよ。
それからはK氏も「ベホマラー」って言ってた(笑)

そんなハンターK氏。
早くもネコートさんまで進んでいるみたいです。
一緒にプレイしてみての感想は……
たぶん、
彼は避けるのはもちろん、攻撃のタイミングの見極めが上手いんだと思う。

私は粉塵(ベホマラー)を調合分まで用意して行くのですが、
思っていたより、あんまり使わなかった。
キリン相手でもね。

私がキリン相手に果敢にぶつかって行くと
「なかなかアグレッシブに斬りかかって行くねー」って言われてしまった(笑)
まさか!
上位ハンターにそんなこと言われるなんて!(笑)

そんな初のMHデートでした。

ちなみに某K氏、
私とデート後、24時?6時まで、バイト君家でモンハン大会らしい。

あんた、仕事する気ないやろ!(笑)

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
