スポンサーサイト

--.--.-- *--

雨ふり。

2005.11.11 *Fri
今日は動物園デート。
前は月曜日が休園日で行けなかったので、今日は金曜日なので大丈夫。
ということで、動物園デートリベンジです。
念願の動物園!京都市動物園に行って来ました!

と、動物園デートの様子を日記に書く気満々で、
絶対に写メール日記にしようとウキウキしていたにも関わらず、天気は雨。
これで、京都デート4回とも雨です(汗)
雨カップル確定(涙)

雨の日に動物園は乗り気になれず、少し時間も遅かったし。
結局、動物園には行きませんでした。
そして、今日は19時に焼肉ディナーという約束があったため、
ちょっと時間に余裕がなく、
変にどこにも行けずに、雨の中をドライブ。

なぜか県立図書館とか行って、めちゃくちゃ図書館を満喫してた(笑)
あと、文化ゾーンの中にあるお茶室で抹茶を飲んできました。
すごくおいしかったー♪
でも、周りがおばちゃんばかりで、なんだか照れくさかったです。
きっと変わったカップルだと思われただろうなぁ。

滋賀県満喫しまくりです。
焼肉はおいしかった。
ユッケ最高。
レバ刺しがなかったのが残念でした(涙)

周りから見たら順調だとしか思えない。
けれど、2人にしか解らない問題。
繋いだ手に、どんな距離が隠されているの。
大丈夫だと思っていたのに。
もう、後戻りはできないのかな。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
