スポンサーサイト

--.--.-- *--

MHデート(プラスα)

2010.06.13 *Sun
MHデート日記に、ちょっと+αしようかと思って。
軽く読み流して下さい(笑)

書いてなかったけど、
一緒に狩りは楽しかったよー!

スタートも一緒だったら、もっと楽しかったのかもだけど、
一緒に楽しめる趣味が、スノーボード以外にできたのが嬉しくもあり。
ある意味、悲しくもある……不健康な感じが(笑)

でも、某K氏のハマリっぷりに笑えますよ。

一緒に狩りをしている時は
「クーラードリンクは必要だけど、ホットドリンクはいらんよな!」
みたいなことを言っていた彼。

狩り後の晩ご飯(いつも外食です)
安上がりにファミレス。
そのファミレス店にある「オニオングラタンスープ(熱々メニュー)」を食べながら
「これ、ホットドリンクやな。熱くなってきたわー」とか言い出し、

ついに
「オレ、ホットドリンクの必要性について考えてみてん」と語り出した!

ハマりすぎですよ、お兄さん!(笑)

モンハンじゃないけど、
なぜか時折、ドラクエの呪文を会話に織り交ぜてくるようになった。

普通の会話をしてる時なのに、
私が「どうだったかなー?って、ちょっと混乱しちゃったよー」みたいなことを言うと
「メダパニやね」とか言ってくるし。
やし、「パルプンテね」とか言い返すと
「パルプンテとはちょっと違うやろ」とか突っ込まれたりして。

これだけ書いたら、
どんなけゲーマーカップルなんだ!って思われそう(笑)

いや、普通の話もしますよ。
モンハンデート後は、映画の話で盛り上がりまくって、
借りるわけじゃないのに、ビデオレンタル屋さんに行き、
目的の映画を物色しまくってた(笑)

こないだはずーっと会話が途切れることがなく、ずーっと喋ってたなぁ。
一時期、会話がなくて、って悩んでいたこともあったんだけど、
それがウソみたいやわ(笑)

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

大丈夫!
3rdからは一緒にスタートだね!

・・・すいません、おらもゲーマーだわ・・・。
2010/06/15(火) 20:44:37 | URL | つー #- [Edit
ゲーマー仲間だw

3rd発売情報流したけど、
すでに知ってて「え?今頃言うん?」みたいな反応だったし、
「オレ買わないし」的なオーラだったから、
買うんだか買わないんだか、いまいち不明だったよ。

でも、ツンデレやしなぁー…
一緒にスタートできるといいなー☆★
2010/06/16(水) 18:45:12 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
