スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒いバージョンの。

2010.06.18 *Fri
帰ったら、

黒wiiが家にありました。
お母さんが、こっそり買ってきたらしい。

えぇーーー!
なんで言ってくれないのさーーー!(2日間気付かなかった:驚)

本体リモコンは黒いんですが、一緒に買ってきたwiiボードは白い。
黒バージョンもあればいいのに。

そんなわけで、家では今、Wii Fit(+)が大流行中です!
めちゃくちゃ面白いよー!
1日の消費カロリー目標とか立てて、がんばってます。
70キロカロリー(プロセスチーズ1欠分)

有酸素運動とかバランスゲームが楽しすぎて、
ヨガがしたかったのに、全然してない(笑)

それもいいけれど、
wii Fitのバランスゲームの中に、スキーとスノーボードがあるねん!
さっそくボードしたよ!
3回連続で(笑)

画面上では左足前なんだけど、
私は右足前で滑るので、右足前でゲームしたけど、全然平気だった。
うんうん、これはシーズン前の特訓に最適かも。

それにジョギングもあるし。
シーズン前に走り込みトレーニングしたかったから、イイ!
筋トレもして、腹筋・背筋・腕力も鍛えますよ!

そしてそして、
まだ6月なーのーにぃーーー、雪山に行きたい気持ちが高まるっ!
行きたい行きたい(><)
でも、今行くとなると……南半球か(飛ぶんですか:汗)

実は、こっそり土日休みな仕事になったので、
このまま順調にいけば、恒例年末スキーも、2月のスキー合宿も、
1月だってスキーに行けるよ。

ボードも買い換えるよ!(たぶん)
モリスポからVIPチラシが届いてた。
……3,4年ぐらい前に買ったきりなのに……本当にVIPかよ。

なので、袖の内側がビリビリに破れているウェアには、
もう少し頑張ってもらいます。

って、wiiの話だったのに(大汗)

CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

スノボーいいすっすね

今からMEも楽しみですv-48
2010/06/20(日) 19:41:04 | URL | バンブー #- [Edit
バンブーさん^^

ですよねー!
今から楽しみですよねー!

早く雪が降って欲しいです☆
暖冬は過ごしやすくていいんですが、
ボーダーとしては、大雪希望(笑)
2010/06/20(日) 22:15:38 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。