スポンサーサイト

--.--.-- *--

シザーハンズ

2010.06.20 *Sun
2年ぐらいまえに元仕事場の先輩から借りたDVD
やっと見たよ!(遅)

ずいぶん前の映画ですよね。
ティム・バートン監督の、ジョニー・デップの作品。

切なかった……
けど、
昔からティム・バートン監督、イカれてたのね!(爆)

普通考えないよ、手がハサミって!(笑)
どんな設定やねん!

あと、ヒロインの女の子。
ウィノナ・ライダー。
佐々木希ちゃんにしか見えなかった!
かわいかった!
ノゾミール可愛すぎるよぉー、写真集欲しいよぉー(><)

ジョニー・デップの吹き替え、塩沢兼人さんだった!
これは吹き替えで見なければ!
と思って、吹き替えで見たけれど、
あんまり喋らない上に、発する言葉数も少ないので……ちょっと残念。

今は亡き、塩沢兼人さん……もっと声が聞きたかった。

感想としては、そう、切なかった。
私は言葉も話せる、文字も書ける、吐き出し口もある。
あんまり書かないようにはしているけれど、
こうしたブログにだって、マイナス感情を吐き出せる。

だけれど、
そうした感情をぶつける術も、
たとえプラスな感情ですら、ぶつけることができない、不器用さ。
手先がどれだけ器用でも。

一緒に借りてた「シュレック2」も見ました。
普通に面白かったけど、意外と感動した(笑)

次は、同じ先輩から借りてる「有頂天ホテル」を見るよ!
それを見終わったら、
「ソウ」シリーズ借りてきます!(これはTSUTAYAで)

CATEGORY : レビュー?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
