スポンサーサイト

--.--.-- *--

塩焼きそば

2010.06.28 *Mon
塩焼きそば塩焼きそば作りました。

3食セットの塩焼きそばではなく、
味付けはあひる流。

具は、
タマネギ・にんじん・ピーマン(残り物)
豚細切れ肉(購入)

最近、草津に新しくできたスーパー
「バロー」に今日は初めて行ってみた。

細切れ肉がグラム78円で安かったから、思わず買ってしまったよ。
なかなか悪くないスーパーでしたよ。
って、主婦かよ、わたしは。

っと、塩焼きそばの話でした(笑)
前に作った時は手抜きして白だしだけで味付けしたけれど、
今回はお酒とみりん使ったりしてみた。

でも、
もっとおいしく作れないかな!

と塩焼きそば研究中。
何が足りないのか…3食セットの塩焼きそばも買ってあるので、
それを食べて研究してみます。

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
